ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

旅行の話し

友人に「ヤテさんよく旅行いくようになったよね」と言われる。


自分でもそう思う、変われば変わるものだ。


今回は 福島?京都?道後? いつもの草津?という計画が出ているが、このコロナがまた増えて来て頓挫した。参ったマンモス


「コロナなんて移らないから気にしないピョ~ン」な訳にもいかず・・・


ヤテの周りでも結構な人数がコロナにかかった。


幸い大事には至ってないが一歩間違えれば危なかったよねな人は意外に多い。


そんな事を考えながらガムシロを作っていたw


考えた末に三ツ矢サイダー+砂糖を入れて少し煮込んでみた。


透明感も有り問題なくできたが気持ち甘さが足りない。


砂糖一袋に砂糖が溶けるくらいの量を調整しながら入れた方が上手く行く気がした。


サイダーはかなり少なめでいいと思う。


コロナよりも旅行よりもガムシロが気になるヤテであった

×

非ログインユーザーとして返信する