ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

焼き肉と酸性パーマとか・・

酸性パーマで髪が艶々。


髪の毛が無い死にそうな勇者父にかけて見た。


髪の毛が残っている部分の後頭部がダックテールになった。


何故かそれ見て大喜びで次の日に友人の家まで行って自慢していた。


強めにパーマを掛けて限界を知りたかったが、結果的に父が元気になったので良かった。


連れが微笑ましい顔で見ていたが、数時間前にお金の使い過ぎという事で父は連れにかなり詰められていたのはまた他のお話し。w


そして新しいと友達の 遠赤外線搭載 こなえ(命名しました)が加わった。


酸性パーマでいくつかのアイロンを試して施術しましたが、やはりどの頭にでも
数種類のアイロンを使用した方が綺麗に仕上がるので、新しく購入。
頑張れ・・・オレw


夜は連れと焼肉あんあんという所に行きました、


焼肉ってなんでこんなに美味しんだろう・・・


食べ放題だともうそんなに食べれないお年頃なのでこっちの方がいいよ~って言われました。


次の日 H君襲来。
酸熱パーマを進めたところ「ではやろう」という乗りで。




カールより色艶に興味がある感じ



アイロンで巻いたらあまりのカールに「これパンチにならない?」ってw


流して乾かすとこんな感じに。


最近は堅いシルエットよりも中性的なシルエットが男性にも好まれることが多いので、感じを変えてみたりした。


もう少しカールが有ったんだけど、もっと短いほうがいいと言うことでここに収まりました


何もしなくても束感が出る。


この長さだと髪の毛を掴んでもサラサラすぎて引っ張れない。


掛けた私もH君も仕上がりにびっくり!。


この長さなら液の消費も施術時間も短いから値段も安くできるかもって思った。


評価は恐ろしく高かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する