ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

あまり大したことがないが一生治らないもの・・・

ヤテは幼少のころから化膿しやすく頭におできが出来て丸坊主にしていた頃もあった。


病院で頭にできたおできを潰すのが痛くて泣いていた。


汗腺がどうので何たらで~というのを連れが調べてくれた。
治らないらしく改善も難しいらしい。オーマイゴット


以前、背中を他人に見せたときは「アトピーみたいで汚らしい」とか言われたが、連れはすぐに病状と対応を調べてくれて、現在は出来る限りのことをしてくれている。
こういう時に人間性って感じるよね。


月末か来月早々に草津に湯治行こうか?と言われたときはなんか優しさに涙が出そうになった。


身体の何処かしらがいつも化膿しており、今は右の腿とおしりが化膿してて、少し辛い・・・


そこで連れはいにしえの薬剤タコの吸出しを買ってきた。


こういうの!


これは類似品だろうか?


この銀の入れ物は・・・・

仁丹と同じだ!!


しかし仁丹の入れ物には更なる物が・・


なんかすげーな・・・・


シガレットケースよりお洒落な加工がしてあり、これは意味なく欲しくなった・・・


最後のはべっ甲ですよこれ・・・
まさかこの銀色の物にも!!


ググってみたら


ハッキンカイロ


ジッポw


調べてて少し驚いたw。


話しは戻り・・・


頭皮のカサカサはオリーブオイルで解決。


化膿しても吸出しで出すから痛い期間はすくなくなったが、時々連れは「その腫物は病院案件だよー」と言うが、以前に病院でメスで切られ中に何か突っ込まれてグリグリやられて死ぬくらい痛かったので二度と行きたくない。


何かの呪いか疫病か?になるくらいまで我慢する覚悟でございます。


ちなみにドクダミ茶はあまり効果は感じられなかった。


軽く書くつもりが色々と脱線してしまいました。


そしてヤテはモモンガ召喚術を覚えた。


まず証拠動画を観てほしい



何も変哲のない小屋からいきなりモモンガが顔をだした。
これは偶然ではない。



まぁおやつの袋をニギニギするとポテが貰えると思って顔をだすということなんですけどねw
あまりにも可愛い・・・・・


さぁ頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する