ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

昨日は2時間くらいしか寝れなくて、3時頃からウダウダしてた・・・
カットの予約を午前中にこなして、昼寝したら6時でした・・・・
ヤッチマッタ
そこから、後輩に頼まれたDVDを作って・・DVDを焼くとCPUを思ったより使うのでリネを落として・・・
で、後輩がDVD取にきて・・・
inしたのが11時という・・・


落ちる前にウロウロしたいたら、わんわんさんみつけたのでお話しをW
「またブログで晒すのか」と言われてしまいましたw

ふと後ろを観たら雪華さんいたんで横にならんでみる。


これがまた、マタギっぽい・・・
何気に欲しかったりした・・・


そしたら更に・・・

絵に描いたようなドワ爺きたよこれ!
爺さんだよ!もう百戦錬磨のドワ爺だよこれ!
山の部族だよ!
山菜とかキノコ詳しいよこれ!
哀川翔にカブトムシがとれる所とか教えてるよきっと!
で・・・11時にINして、レモン3PT目のIDに入れて頂きました!

2PCのグレソも連れて行って、まずは日課の最低限は終了。
そのあと、シーアを90カルで95に上げて最上級の石の錬金を覚えさせた所・・
あ~これ・・・赤字スレスレだわと・・・・
金策が上手くいかないなぁ・・
無課金または微課金で凌ごうと思うヤテであった・・
まかりなりにも戦争クランの末席に座らさせて頂いてる身、ある程度は強化しないとですね・・ゴホゴホ・・・
今日もリンド鯖でウロウロ稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する