ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今の床屋さんは・・

昔と違い髭を深く剃ることはあまりしなくなりました。


理由は金額的な事や、保健所がうるさいからです。
耳掃除もそうですね・・・・


カットも日本重視だったのが、ワールドワイド的な考えのカットに以降しています。
この歳でも毎日勉強です。


今回はシェービングカップと剃刀のお話を。


今までは

こういうのでお湯を入れて石鹸を入れて剃ってましたが、


最近?ではすこし変わってきたようで・・・


こういうのに固形石鹸を入れてる所もあるそうです。


これがセットです。

剃刀とブラシですね・・・一見お洒落すね。


こういうのも・・・・


まぁ言いたくないが・・・仏壇のおりんぽい・・・・


で、これ作れるんじゃ・・・


出来たよ・・・・


お洒落かどうか知らんが飾っておこう・・・


で、シェービングカップは元は何だて?
想像通りだよwwww


だから飾っておくんだろがwww




チーン♪


今度はせがわに見に行こう~w

×

非ログインユーザーとして返信する