ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

病気の話し

このブログをナイスをしてくれる方で、闘病中の方がいらっしゃいました。


少し前からブログもお休みなされている様子でしたが、今日、ナイスを頂きました。


コメントもしないで、お互い毎回ナイスを付けるだけの感じでしたが、なんとなく今日は嬉しかったです。


さて、父の入院ももうすぐ。


2か月以上も毎日、ちちの介護とまではいきませんが、ホースのテープを張り替えたり、あれしてこれしてをしてきて、「これだけでも大変なのに・・・」


闘病してる人も、父より重い病気の人を介護してる友人も、すごいなぁ・・・て思いました。


色んな意味で、生きていくって大変だなぁ・・・て感じます。


たまにINすると、クラメンにブログ内容を触れられたりして、「観ててくれてるんだ・・ありがとう」て元気をもらいます。ね らいさんwありがとぅ。


そして、INしろ~とか言いながらも、色々と待ってくれてるうちの盟主にも感謝。


そう思うヤテでした。

×

非ログインユーザーとして返信する