ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

風邪を・・・

少し前に風邪を引いてしまった。何かのバチじゃないかと思うくらい辛かったw


金曜の夜に異変を感じて、土曜のよるに発熱した。
7.5度を行ったり来たりと・・・
平熱が低いヤテは7.5度はちいいときつかった。


月曜にふらつきながら病院にww


薬を貰い寝ていると、スマホがブルブルしてたが無視した。


あまりにもしつこいので見てみたら親父から5回も着信が・・・


ナンテコッタ・・・


母屋に行ってみると、親父はスマホをいじっていた・・・どうやらまた得意の間違いらしいw
散々注意してまた寝た。


夕方には熱が下がっていたので夕飯を漁りに行こうとして母屋のドアを開けたら・・・


コッペパン3本と飲み物がコンビニ袋に入れて置いてあった・・・・


これは・・・親切なのだろうか?w


結局熱が完全に下がる3日間、コッペパン攻撃が続いた・・・・


当分コッペパンは見たくない。

×

非ログインユーザーとして返信する