ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

復帰しました

何気にINしたら、経験値の良さにつられたのと、野良の方でも日記を読んでいてくれる人がいて凄く嬉しかった。


クラメンも色々と心配して世話をしてくれて、そういうのが重なって復帰しました。


父の様態も落ち着いてはいるものの、病気は人を弱くするもので、何かと仰せつかってヤテは忙しいw
でも、色々な人たちに支えられてやれてます。


そんな中、どこまでリネ出来るかわからないけど、まぁ復帰。
昨夜は勢いで2垢目も課金してしまい暴走気味w


さて、放置狩りが多いですがここで。


マクロにスキル入れたら、最初の/ところに、stand(スタンド)を入れるとその場所からキャラは動きません。
物理ATKさんなどはお連れのイースかペットを召喚して殺して、その場所に戻るようなマクロを入れるのをお勧めします。


たまに、暴走して他の人の場所まで来てます。
これは最悪は話がこじれて布告などのきっかけになりかねません。


以前からこういう話は耳にしますので放置狩りの時は注意しましょう。


ゲームはお互いの少しの気遣いで凄く楽しくなりますよね!


ヤテは今、タノールで放置狩りしてます。


早く106にしないと・・・・・もう少しなんだww


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する