ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

台風が去って

台風が去り、各地に大きな爪痕を残したと思いますが、皆さんは無事でしたか?


ヤテは日曜の午後いちに買い物をして、孤立しても生きていけるくらい買い込みました。


夜はYouTubeのライブカメラを観ながら夜を過ごしました。


すると渋谷のライブカメラに・・・・

ユーチューバーの方が配信していましたw


神奈川の藤沢、東京は渋谷、羽田 千葉は忘れた を観てましたが凄まじいものでしたね。
 ヤテの家のカメラで表をみても

結構やばめでした。
暗くて見えないですが、道路が川になってます。右は昼間の画像ですが、車の位置が違うので、勇者父がどこかに行っていた模様。


午前2時ころから風が強くなり、恐ろしい音をだしてました。
こうなるともう寝れません。
ライブカメラ観ながらお菓子食べてましたよ・・・・
色んな物が飛んでるしましたねぇ・・・


音が収まったのは6時ころかなぁ・・・
みなさん、防災は大事です!

×

非ログインユーザーとして返信する