ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

10月30日にアップデート

アップデートを前に、夜の9時からNCジャパンがユーチューブで生放送をするらしいから楽しみにしていた。


で、いつものソロ放置


基本的にあまり野良は行かない。あれPTと白さんのPTと最近はコベルコさんの主催のレイドくらいであろうか。


実は長時間のプレイは苦手ですぐに飽きるw
でも画面を眺めるのは好きだしチャットも好き。
さて、あれpTは今日はスクールで狩りだった。

アップ前は散々お世話になった狩場です。
このPTは好きだなぁ・・・w


で、夜9時になり・・・

 生放送で動画が再生されないので罵声の嵐にwwwww
もう少し事前に点検しとこうよ・・・・・
ツイッターの方でやっていたいですが、私はアカウントすら持ってないので見れなかった・・・


あ~あ・・・


でもアップ情報的に鯖移動を考えていいのかなぁ・・と感じた。
まぁあれだ・・・日々反省だ(謎

×

非ログインユーザーとして返信する