ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

なんかきな臭いなぁ・・

108まで脇見もせずにまっしぐら。


何故か回りがきな臭い・・・


昔から「お前にはトラブルが歩いてくる」とか「火事場でガソリンと火炎放射器で暴れる男」と言われますが、平和主義です。ほんとうですw


気持ち的にはアルプスの広い草原の中で大きな空を見上げてマイムマイムを踊りたい、夢見る中年です。


ヤテは争いごとは嫌いです。でも理不尽に強要されるのは更に嫌い。


色々心配してくれる人も大勢いますが、ヤテは関係ないしシラナイ。


お互いに言い分も有ると思いますが、それは当事者で行うのが筋というもの。


だからここではそういう事には一切触れません。


ただヤテは巻き込まれたくない。
何も知らない。知りたくもない。
関係ない。
日々平和に生きていたい。
仲の良い人と狩りをしていたい。


という事です。


過疎の進んだMMOで何を争うんだろうと思う今日この頃。


そして寝違えて筋を痛めて寝れないんですよ!
痛いの!


痛くて寝れないとね、余計なことするのよw
武器をOEしてみた・・・+16になったが今はクリシュナ武器の時代に・・・
マントも勢いでさ~+5だったのをガチャで当たったから、伝説+10に・・

+5~10にあげるのに安全なスク10枚使ったわよ・・


コツコツ色々上げてるから、平和に行きたいのよ・・・


リアルが破天荒なんだからゲームの世界だけは平和でいさせてw


痛いです・・寝れません。

×

非ログインユーザーとして返信する