ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

旅行に

今月の21日~長野に2泊で温泉に行くことになった。


お父ちゃんはフィバーして準備に余念がない。
寒さ対策で登山用の靴下を買いに行く勢いだ。


やては思う。
旅行なんだからけちってはいけない。
人それぞれ楽しみ方があると思うが、ヤテは事前の買い物が好き。
行く途中でのドライブンとかでの買い物が好き。
行ってからのお土産屋での無駄な買い物が好き。


予算ギリギリで行くなら行かない。
過去に数回凄く嫌な思いをして旅行が嫌いになった。
人それぞれなんです。


色んな楽しみ方があるから、それぞれが楽しめる方法で楽しめばよいのだよ。


強制されてどこかに行くのも嫌。


強制がない、金銭に多少の余裕がある旅行。
少し楽しみ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する