ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

王将VSホワイト餃子+キムコ

前日にリネのチャットで、ホワイト餃子と、牡蠣小屋が話題に上がった。


ホワイト餃子の本店は千葉だが、実は支店の亀有もTVには数回出ていて、イメージ的には亀有が本店と思ってしまう。


牡蠣小屋はググってくれ。昭和を思い出すような店作りとシステムの店である。


次の日に、勇者父の旅行用の服を買いに行ったついでにホワイト餃子を買ってきたが、焼くのに30分かかるそうで、面倒なので生を買ったが焼き方の紙が着いて来たが難易度は高そうだ。


勇者父は王将の冷凍餃子がいいとだだをこねたので、それも買いに行った。


餃子パーリーの始まりである。


パンの皮で作られたホワイト餃子。


お父ちゃんは初めて食べたらしいが、毎回の事ながら過去に散々食べている・・・


食事中の会話で、車の中でタバコを吸われると気持ちが悪くなるから芳香剤を買うとか言い出したので、「キムコ」でも買えと言ったら、「キムこ」てなんだ?
え?知らないの?知らない・・


お父ちゃんはキムコが気になったのか散々聞いてきて、はてはどこかの女か?と言ってきたw
キム子・・・・w

こういうの・・・今は

当たり前だと思ってたが我が家には無かった。
ヤテの店には入ってる。


その後おとうちゃんは「キムコをしってるか?」と数軒電話をしていた・・


結論 冷蔵庫にはキムコ
餃子はホワイト餃子も美味しい。
お父ちゃんはキムコを女性の名前と思っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する