ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

鹿教湯温泉3日目、帰宅

最終日の朝

部屋の窓から外を撮っておく。
旅行の時の写真はこれでもかと言うくらい撮ったほうがいい、普通に撮ると少し足りない気もする。
朝軽く温泉に入り朝食へ。
お父ちゃんは疲れて置物のように動かない。w


身支度を整え車に置きにいくも、

車が凍ってました。
帰りの道で

木々が倒れて酷い事に・・・これも台風の爪痕でしょうか・・


少し凝ったバス停から元気そうなおばさんがバスに乗るの図

清里回りで恵林寺を目指しながら道の駅を襲撃。


「歩けない」「もう買わない」とお父ちゃんは言ってたが着実にお土産を増やしていた。


「暖かいしるこが飲みたい」というので道の駅に着くたびに探したが無かった。
このしるこが後々のとある事の布石になるw

墓地ぽい。

散々迷い恵林寺に。

多分日本でみんなが知ってる家紋の一つだと思われる。
葵の家紋、真田の六文銭、織田の家紋の織田木瓜、豊臣の家紋 5:3の桐、
その家紋が入ったオイルライターならあなたはどれが欲しいですか?w

内部は撮影禁止の所もあります。

鳴き廊下は撮影禁止なのでっこから、その奥に武田信玄の髪の毛を含んだ不動明王像が祀られてるが撮影禁止だからネットのを探してみる

多分これ。
恐ろしいくらいの迫力でしたが、竹内力に似てますよね・・・・


この像は何とも言えない気を感じました。こういうのは初めてかもしれません。

資料館には行かずに門を出て茶屋に。

お父ちゃんが暖かいお茶を横で飲んでたので・・・


「自販機のお茶でも飲んでろ、俺はそこで甘酒を頂くw」と
「お父ちゃんは甘酒が欲しかったのか」「汚い、ずるい」を連呼しながら寄って来た。
「しるこが~」「つかれた~」とか言うから甘酒があるの教えてもらえないんだよww


甘酒と饅頭買った。
おとうちゃんは甘さで気持ちが悪くなった、HPを10失った。


高速に入り、夕方が近いのでフラッシュで対抗車が眩しいと思うのでここで撮影は終了。


道玄坂SAに寄り、8時少し前に帰宅。


今回の旅で思った事


土産は好きな時に自分で考えて買うと楽しい。


アイマスクは必要。


道の駅は楽しい。


楽しい事がいっぱいな旅は後も楽しい。


現在ヤテは全身の筋肉痛ですw
温泉に行って痛い所が増えてしまったw


でもヤテは言える。


今回の旅に関わった全ての人たちに「ありがとう」


やての少ない最高の思い出に追加できました。


帰宅後の ハンバーグと味噌汁の夕飯が思い出のひとつにまた花を添えてくれました。


ヤテの自分のお土産は


米俵・・・w



おとうちゃんはまた行く気です・・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する