ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネにて

アトラスのアクセが欲しいのでヤテはメインと露店と育成とで14キャラを動かしている。


当然24時間稼働させてる。


一回落とすと立ち上げるのが凄く面倒・・・


今回竜武器が当たる予定が、睡眠薬でヤテ自信が武器になってどこかに飛んでい行き自爆するという人生最大の汚点の一つを作り上げもはや伝説になりそうな事件を起こした結果、ヤテはタバコ代すら怪しい生活を送っている。


せめてもの救いはリネが無料ということだろうか・・・・


私の期待に応えてコツコツと上がっている。w


睡眠薬から来るせん妄状態がこんな恐ろしいとは思わなかった。w
なによりも「飲んだ記憶がない」というのが恐ろしい。


実は現代社会において「睡眠薬」を服用してる人は少なくない。


ただもう少し薬において勉強が必要だと痛感した。


何かあって「薬を飲んでたから」は理由にはならない。


やっと今日、あたまがスッキリした感があるから、まだおかしいのだと思う。


薬はあくまで転ばないための杖であり薬では病気は治らないから、付き合い方を考えなさいと以前主治医に言われた。


誰かカットしに来てよ・・はーとちゃんとか、むつとか、ナインとか・・・・
らいさんとか・・出来ればモケさんとかぺん丸さんも・・・・


はぁ・・顔から火を噴きそうwww

×

非ログインユーザーとして返信する