ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

お仕事のお話し

床屋さん離れが著しい中、ヤテの所は一元さんは来ないのであまり影響はない。
「元から少ない」w


土曜日に、体調が悪く布団んでゴロゴロしていたら、予約が。


じり貧だから有難いw


そしてまた23時からの予約でブリーチ&カットが。


なんてぇ極悪人ぽい仕上がりなんだ・・・・こんなものを毎回世に出していいのだろうか?と思うが、そこはあまり気にしない。w


一回やると数か月来ないし・・・もっと豆に来いよ・・・と思うw


これ、近くのドラックストアで買ってきたブリーチ剤ですが、よく抜けていい感じ・・・


最近は短髪が少し流行っており、色々なカットの仕方があるが、ヤテはどれも好きですね。


これは一番オーソドックスな短髪ですが、0.1ミリのバリカンを入れているので、下手をするとバリカンのラインがぼかせずハチマキをしたような感じになる。でも今はそれもスタイルらしいが・・・・それは許せない気もする。


そして床屋さんは、眉毛を化粧で作るという観念がないので、かなり綺麗に切って剃刀で整える。


ああ・・もう少しお客さん来ないかな・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する