ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネの話し

昨日は第二回チキチキ次元が終わったら悲鳴に行こう、そこには場所取りがきちんとレモンの狩場を確保してくれている。が開催された。
 
日曜日という事やコロナの影響でINが少し増えて、血盟戦と聞いて復帰した者とかを含めて結構な人数になったので、悲鳴pTとその他PTに分かれて行動した。


育成を兼ねて集団で動くレモンさんチームと放置を中心に殺す麒麟さんチームの戦いが妙にずれて、泥沼の戦いにと移行していく。
時々放置の人が青文字を出すと、キリンさんチームの心意気を感じる。
焦るな!放置は逃げない!稀に中身が居る程度だ!落ち着いて仕留めてPを稼いでくれ!
健闘を祈る!


時に赤文字が出ると。
「ナム」 「南無」 「俺の狩りの為に時間を稼いでくれ」 「生餌になってくれ」などの言葉が飛び交う。


悲鳴でのプチPVはBCさん&FPKがキリンさんチームにリザを入れるという綺麗なコンビネーション技術を余すことなく発揮し、BCさんが以前からFPKと繋がってたとか、麒麟血盟さんもそういう人を容認してるとかいう推測もこうなるともう、隠すつもりは無いらしい。


悲鳴で転がってるBCさんにうちの盟主が何か言っていた

二人の間に何が起きたのであろうか・・・・


次に麒麟血盟さんの盟主じゃないが偉い人?が来て転がってたがそこでも

と、言っていて、WCでも何か言ってたが、クラメンに盟主が注意されていた。


レモンでは「笑いが取れるWC」でもあまりそういう行為は推奨されない。


そして、煽りは二次三次の恨みを発動しかねないのでお互いに気を付けた方がいいと思う。


やても敵対の死体はブログに極力載せないでいるし、酷いチャットも載せない。
ブログで煽るつもりは毛頭ない。


でもたまに「載せろ」と天の声が有るからヤテも企業の一部としては逆らえない事もあるから察してくれw
ブログは書いてる人が一番偉いわけではないのだよ!
でもあえて言おう「私らもカスだ!」


何をあえて言ってるのかはわからないが、急に言いたくなったから書いてみた。


そしてヤテは今、リネで何をしてるかというと。

アジトでびくついてます。w
そして今日、ユディトさんに200%の女神ユディトという二つ名が追加された。

×

非ログインユーザーとして返信する