ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

亀有の駅前

銀行に行くので亀有の駅前まで車で行った。

普通に人はいるような気がする。


自粛と言っても何でもかんでも出来るはずがない。


パチ屋などは閉まっていたが、茨木とかは他県ナンバーがパチ屋に多く見られると言っていた。
こういう時期にそういう所にいく人のめでたい神経が判らない・・・
さすがの私でも、感染したら自分が死ぬ可能性があるのと、感染して回りの友人にうつしたらと思うと、自分勝手な行動は取れない。
自分の軽率な行動が感染拡大に繋がる事をあまりにも軽視してる人が多い気がする。


自粛は自分や周りの友人の感染を防ぐ間違いのない手段の一つです。


さて、リネのお話ですが
昨日のブログが盟主の逆鱗に触れ。激オコでした。
守りに入ったヤテに散々の罵倒の嵐ww
それを煽るクラメンの図が出来上がり・・・・



という流れに発展した。
今後気を付けます。
スコシダケ・・・・



あとは夜、放置してたら

キリンさんチームが仲良く襲いに来た。
もう色々何もかも否定していた事も隠すつもりない潔ぎ良さに感服つかまつった。
何を感服したかは読んでる人たちが考えてくれ。


こうして自粛とリネは続くのであった。


追記で普段どれだけ盟主が言われているか密告しておこう・・・



俺のなんか可愛いほうだ!
ひいきだ!ひいきだ!
一人じゃ死なない!
みんなも道連れだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する