ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

買い出しとかリネとか。

昨日は少し勇気を出して狩りに行ったらキリンサンチームに見事に襲われて都会の厳しさを知った。
ぺん丸さんに八つ当たりしようとしたら、

何か近づきがたいタイトルだったので何も見なかった事にした。


FFにはまって放置気味なナインがなんか余裕な事を言っていたが、チャット打った10秒くらいあとに昇天された。

PS4なんかしてるからだ、そんなもの壊れてしまえと心から願った。
巡回してるんだから、きちんと対応しないと相手に失礼だぞ!と思う。
FFして放置してれば自動で相手が来るから、気が付いた時にだけ対応すればいいという声がどこからか響いた。
そういうものか? そういうもんだ! まぁそうですねっと・・・


メンテがあるし、明日は早いからそのまま寝た。




明けて今日は買い出しに行ったがスーパーは混んでいて人がいっぱいでした。


やては車の中でお留守番していたが、エンジンをかけないで窓も閉めていたので意識が遠のくくらいに暑くなり、でもここで窓を開けたら負けのような気がして頑張ったが、結果的に後で水を飲んで、トイレ行きたい!頭痛い!と車内で喚き散らす結果になった。無理はいけない。
ふと見たら、前の車が外ナンバーだった

後が怖いからナンバーの数字が黒塗りにしておいた・・・
外交官=スパイ のイメージしかない・・・w


自粛で表になるべく出ないようにしているせいか、外の世界が新鮮に思えた。



そして勇者父が昨日元気がなく、食事も要らないと言っていたので少し気になったが、よくよく調べたら食事前に しょくぱん4枚、チンジヤオロース、みそ汁などを食していたことが発覚した・・・


育ち盛りの子でも夕飯食えないよ・・・・・
 そんな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する