ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

さすがの自粛要請で暇に暇が重なる・・・


リネでは昨日 第一回チキチキ木下藤吉郎,殿!いつでも行けるようにレイドのHPをいい感じで削っておきました!」が開催された。
と、クラメンのラミさん(仮名)が言ってたような気がする。
と、盟主のみやびが言っていたようなきがする
アデナやるからラミ(仮名)をみやびに書き直せと言われた!


ヤテは相変わらず後手後手で後からの参加になったが、不労所得を得た。


でも少しは働いたような気もした。


そのあと夜中に

 という下品なWCが響いたがヤテは寝ているふりをしていた。


こういう時は「お願いします先生」しとけば解決すると思い。

実は平然と狩りをしていた。


まだまだ続くんだから、のんびり行こうよぉ~
どうせ私なんか蚊みたいな火力だし・・・・


蚊でも

当たってた・・3回目の箱だが、なんか嬉しくない。


それでも当たるのはありがたいと思いなおして、流れでPVに参加した。
レモン員なんかみんなこんなもんだ。
FFの休憩時間にPV参加とか・・・・
FFしたいからリコしようとか。
夜中にトイレに起きたらPVしてたから参加とか。
血盟戦で祝帰還の消費が増えた・・・・


ラミさん(仮名)は放置で一人で殺されるのが寂しくなり、「さぁわが友よ私と共に放置で殺られよう!」と意味もなくクラメンを誘うようになった・・
そんなラミさん(仮名)をヤテは微笑ましく思いながらも、居留守を使った・・・・w

みやびは放置でひとり・・略


アデナやるからラミ(仮名)みやびに(略)

×

非ログインユーザーとして返信する