ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

コロナ

都内の感染者の人数がえらい事になってますね。


もう、かかったらそれはそれで諦めムードのヤテです。


感染を防ぐのには、外部との接触を100%断ち切るしかないので、それは不可能ですね。
出来ることをやるしかないです。


出来ること、やる事・・・モモンガの世話w


モモンガ。
本気で寝るときはポーチの中で、軽くは小屋、暑いとひょうたんに移動しているように見えます。


朝観たらポーチが動いていたので

キューブの野菜をあげてみた。


ポーチの中の靴下を上手く移動させながら寝てますね。


さっき音がしたので見てみると・・・


賢者タイムなのかじっとしていたが眼が合った・・・

ハイハイそうなりますよね、判ります。
元気なことは良い事ですね。


ちなみに、兄だか弟のチップは

これです。
顔がデビルマンぽいです。


小動物に癒されるヤテであった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する