ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

小動物の知恵?

今朝は物音で起きた。


何かが落ちる音、金属ぽいかな。


布団の中でしばらくモゾモゾしてからポテトヲの様子を見に行ったら、まずは止まり木の1個が落ちていて、暑かったのかポーチの中の靴下が全部下に落ちていた。w


色んなものが下に落ちてたwwww


すげーなwwww


落ちてる物を拾おうとケージを開けると



小屋から顔を出したw今日はそこからかぃw


餌をあげなくては・・・


ズンズン出てくる。


ケージを開けると、出せ遊ばせろ攻撃が毎回凄いので注意しているが、回を重ねるごとに細かい技を覚えて来てケージに入れられないように逃げる努力は素晴らしい。
思った以上に小動物は頭が回るのかも知れないなと感じた。


こうして癒されていくのであった・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する