ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

おでかけ。

ヤテ、


多摩にオイル交換に付き合う。

こんな道を走り、途中こんなものを見かける。


ああこれ・・・


こういう人が乗るやつだ・・・
現物は珍しい?ヤテが表に出ないだけなのか、こういうの見ると撮ってしまうのだ。


この日は少し寝不足でした。


ポテトヲと夜中というか朝まで遊んでた。


起床時間が12時を過ぎるのでどうしてもそうなる。w


だいたい24時から午前中は起きてればケージ越に声をかけると出てくる。


「起きてるのぉ~?」


というハイタッチまでしてくれる。


可愛いから思わずおやつを上げる

手の上で食べてくれる。

声と姿を認識してくれのは嬉しいですねw


飛行訓練も開始しました。


きちんと手の上に来るように誘導します。


ああ‥話を元にw


多摩でオイル交換に付き合い近くのハードオフを物色して帰るという一日でした。
遠出っていいですね(たまには)多摩だけに・・プププッ


昨夜は留守の時間が多かったのであまり遊んでやれなかったのが原因か、初めて呼び鳴きをされました。

フクロモモンガの鳴き声(仲間を呼ぶ)


こういうの。


寝ていても気が付く声です。


起きて様子を見に行ったら、ヤテの姿を観たとたんにケージに張り付いてきて、あまりにも可愛かったのでケージを開けてしばらく遊んでました。


教わってもいないのに、呼び鳴きとかも出きるって習性という言葉だけで終わらすには少しもったいない気もしますね。
ちなみに、ケージの床に猫用の杉の香りがする脱臭剤を置いたのですが、慎重に床に降りて新聞紙と脱臭剤の匂いを嗅いで脱臭剤を掴んでかじって確認して「投げ捨てて」ましたw
色々と知らない事ばかりで勉強になります。


ももんがああああああああああああああああああああああw

×

非ログインユーザーとして返信する