ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

食事とモモンガと仕事と

勇者父の好物の

勇者だから、自動で出る食器洗い洗剤で手を洗って食事を待っていた。w


それ?と聞いたら自動で出るから嬉しいと笑顔で連れに言ってた・・・・
まぁ手を洗わない人よりかはましか・・・
「おとうちゃんの子供じみた暴走が止まらない」と言ってたのは聞かなかった事にしよう。


そしてポーチと小屋を変えたポテは

結構ご機嫌です。

手を振ってます。

少しカメラ目線です。


新しい小屋も気に入ってくれました。


さっき蚊がいたので手でパチンしたら形を崩さずに落ちて、思わずポテにあげたら迷わずに口に入れていた。
蚊でも食べるのか・・
時々首をかしげながらすこしながい時間モグモグしていたが、美味しいかどうかは不明である。


かくいうヤテも、もしかしたらお引越し・・・
連れが店舗付きの物件を以前から探しているのは知っていたが、それは自分が独立して出す店舗と思ってたら・・・
「これなら床屋さんも出来るかも」的なことを呟いていた・・・
ん~・・・女性ってたくましいね。
まぁ数年は決まらないことを願って置こう。


まぁそんなもんだこうしてまた小さな幸せを今日も拾えました。

×

非ログインユーザーとして返信する