ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

すぐに治ると思ってたのに・・・

相変わらずなニートな毎日。


予約が入ると、来る直前にトイレを済ましておく。
刺激のある飲み物食べ物は体に入れない。
出かけるときはトイレがある所、もしくは出ない。ヤテは出ないがヤテの胃の中にあるものが出たがるから始末が悪い。


不要不急とかコロナとかそういう次元ではない、ヤテのお腹はレッドゾーン・・・・・w


本当は病院に迎えに来てくれたN君にお礼と、色々兼ねて温野菜を食べに行く予定だったが、コロナで時短とかヤテが弱ってるからの理由で中止になった。
葛飾はかなり危ない状態になってると思う。


連れが薬を貰いにドラッグストアーまで行くので車で付き合ったが、車内で待っている間はブラボーワン現象ににおびえた。
いきなり前触れもなく限界近い腹痛が差し込むので毎日がサバイバルである。


家にいると意外に強気になり色んなものに挑戦したが、速攻で来る腹痛に疲れておとなしくなった・・・・


小さなあんまんを2個食した時はかなり辛かった。


今も軽くペペロンを作って食したがお腹の雲行きがかなり怪しい・・・w


調べたら1カ月くらい完治までかかるのは良くあるそうで、突然の腹痛で枕とパンツを濡らすことも珍しくないとか・・・
ヤテも夜中におならをしたら「これは実が出たかも」というかなり危険なラインを数回経験した。
これをライン際の攻防、またはライン線という。w


こんな状態だからポテも迎えに行けない・・・
いつ急変して入院するかという恐怖がある。


連れは横で心配そうにいつも見ていてくれるのがせめてもの救いだろうか。
こんな女性と老後をともに送りたいと願うのは贅沢な望みなんだろうなと時々思う。


もうね・・・助けてw

×

非ログインユーザーとして返信する