ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

連れがですね・・・

毎日飽きもせずに寝てるだけ・・・


腹に少し入れると雲行きが怪しくなるのであまり食べなくなる。


予約が入り全力で仕事をこなすが、心なしか後半は息切れ気味にw


友人が近くの箱でDJするので行こうと思ったが、腹の調子と言うか色々考慮して布団の中に入り寝る。


ここ数日はお日様はおろか夜も表に出ない。


最近は新しいMMOを始めたが1時間で嫌な汗をかいて落ちる。w


たかが1週間の入院でここまでになるのかと内心笑うw


当然寝てることが多いからブログに書くようなネタもない。


今日は連れが大和市に要が有るので置物の代わりに付いて行った。


水分補給も最低限に・・・


うん!ムリダ!


といれは近いは腹は時々痛くなるはで、まだ少し早いな遠出はと感じたやては、いまは布団の中で大人しくしている。


今日は六本木で友人がDJするから、たまには都会の風に吹かれたいから何とやらという都会っ子症候群にかられたがそれははかない夢で終わった。


まずは退院したら、無理な食事や「無理」と思える行動は控えるのではなく「しない」のが一番の近道だと思う。


自分の歳を忘れて踏み外してはいけない年齢なんだなと改めて痛感した。


そんな私を連れは横で生暖かい眼で笑いを堪えながら、時には芋虫のように体を丸めて笑いを堪えて眺めていた・・・


チャンチャン♪

×

非ログインユーザーとして返信する