ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

病院と参拝と昼飯

今日は連れの病院。
まずは参拝


よく見ると後遺症のせいで左足が細く筋肉が落ちている。
昔はこの手の長さのズボンは「バミューダ」と言っていた気がするが、今は言わないらしいからバミューダを連呼してみる。


海パンもこの長さはバミューダと言っていた気がする、むしろ海パンでバミューダと言ったよね?ね?w


結婚式してた おめでとう 末永く略・・・




次におとなしく良い子にしてたからとご飯をごちそうになった。

きゃべつご飯のお替り自由のとんかつさくら。
店を出て「喉乾いた?」とか言われまるでお母さんん連れられて来た子供感が満載に感じたがそこはもうヤテだから・・・・


そして病院へ。


病気とは一進一退で今の状態を改善とまで行かないが、維持できたらもうけものだと思った。
常に現実厳しく悲しい物だと思う中、ほんの一握りの幸せを探してる自分が居た。



帰り道を間違えたらこんなものが


交通事故の被害者のなんたらかんたら・・・・


こういうものもあるんだな~と。


そういう一日でした。


最後に、先日ブログを卒業された方がいらっしゃいました。
コメント出来ないのでここでお礼を言います。
たのしいブログを有難う、またいつかどこかでお目にかかれたら幸いです。


では~

×

非ログインユーザーとして返信する