ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ポテと店のレイアウト

店の掃除をしながら思った。
お洒落感?というか高級感がみじんも感じられない。
まぁ両方とも縁がない人生を歩んでいるから判らなくもないが、最近の理容室は高級感かお洒落感が強い店がナウナヤングの支持を受けている。


ヤテの店は昭和感となにか哀愁が漂うような感じだ・・・・


それに100均のグッズは整理にはいいが、見せると安っぽさが感じられる。


最近の店のレイアウトは前面に整髪料とかを並べて置かないでどこか見えないところに収納している店も多い。


正面の棚に扉も考えたが結果的に格好いいレイアウトという事で棚の配置替え。


う~ん・・・


う~ん・・・





もうこれでいいや・・・・
右上にハサミの風鈴にベルサーチのガラス工芸を付けたもの。

う~ん・・今度は左の棚も・・・


ベルサーチの石鹸置き・・・


ゴソゴソやって


こんな感じになり、左の棚は次回に・・・w


ポテが起きてしまい文句も言わずにココハウスから覗いていたので・・・


オッティモを上げたたらまぁ・・食いつくようにがっついていた。


まぁ頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する