ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

エリオンやらキーボードやら

連れが作った大根の煮物を食べて洗いにいこうとしたら・・・・


キーボードの上にこぼしてしまった・・・



使えなくなり申した・・・・



丁度友人がカットに来たので終わったら買いに行くことに。


1500円もしやがったZE!


こんなものははーどおふで300円くらいの物を使えばいいと思うのだが、時間が迫っていたので買ってきた。


何の時間?


新しく実装された30人規模のID
イルカス


何回か挑戦したがあと少しで全滅。


色々励ましあいながらも暴言を吐きつつ攻略の勉強。


私のいる陣営ではまだ誰も攻略していないID


ヤテは朝から狩りをして素材とお金を集めて運任せの装備の強化をする。
このゲームの良い所は無課金でも大体の物は狩りをしてれば揃えられるということ。


時間はかかるけどね!


このIDに色々外交や尽力を尽くしたクランのみるふさんにお礼を言いたい
有難う まぁ私のブログは読んでないんですがねw


面白いゲームをつまらなくするのが一部の頭がおめでたいプレイヤー
更につまらなくするのが大人の都合で動く運営w


でもつまらなくするプレイヤーはこのゲームにはあまりいない。
そして今日は何回かのアタックで

攻略!


ボスのHPが残り20%辺りからバグで蘇生出来ないという事で床に転がってました・・・



こんな一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する