ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

たまに眼が合う

ケージの前を通り過ぎると、たまに



観ている時がある。


いったいどこを観ているんだろうと思う。


顔を近づけると「ハッ!」という表情をして気が付くから、何かを観てるのは確かだが警戒はしていないんだろうな。


寝る前と起きたばかりは必ずココハウスから覗いているから、そうじゃない時も気が向けば覗いているのだろう・・


ケージを開けようとすると、構って欲しい時は表に出てくるが、嫌なときは奥に行ってしまうw


毎回出てきてくれると可愛いのに・・・生き物と言うのはそう上手くは行かないものだろうね。


ズーム


さらにズームだが、気のせいか逃げる準備をしているようにも思えるw


そして↑の画像よりも若干表情が違うw


昨日は少し悲しい事が有った。
「ポテ悲しいなぁ・・」とか言っていたら、指に頭をすりつけてくれたり指を舐めて来た。
まるで私の感情が判るかのように・・・偶然でも嬉しかった。癒された。


昨日は急な眠気で8時には寝てしまったが連れは草加にある健康ランドに行ったみたいだ。
相変わらず行動力が凄い。



さぁ・・

エリオンがんばろw

×

非ログインユーザーとして返信する