ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテの店は

基本的に予約制で予約が無い時は電気はきえている


その代わり予約があれば24時間対応している感じだが99%身内であるw



そしてポテケージも店にある。


部屋の電気が消えるとそこからはポテの時間になる。


夜と闇の眷属 モモンガ・・・
デーモモンガ小暮・・
「ウハハハ!お前をモモ人形にしてやろうかぁぁ」という脱線



結構活発に動いている。


私が覗くとその音に驚いて家に逃げる。
ケージを開けると威嚇鳴きするがそのまま家に指を入れても怒らない。


こう書くと、少し前は「ストレスがぁぁぁ」とか威嚇してる可哀想とか書きこむ人が多かったが、最近はそうでもないらしい。
匿名性のある書き込みは平気で人を傷着ける・・・・
だからヤテのブログの書き込みも承認制にしたが、今までの書き込みで承認しなかった事はない。
最近はそういった書き込みや、バイトテロ的な物はすぐに個人を特定され悲惨な末路を辿るのだが、UPする前や書き込む前に少し考えればどうなるかくらい判ると思う。・・・



ブログは楽しむのが一番なのだよ。


あ!そういえば最近連れが

スヌーピーのティッシュ入れを買って来たがこれが気に入っている

いわゆる箱じゃないチリ紙を箱に入れることによって使いやすくするという優れもの。
絵も気に入っている。
似てはいないのだが感じが連れを連想させるww



便利な物があるのだなと・・・


そんな事を思った日曜の午後。
いまだに副反応が少し辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する