ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガとか何とか

店でパンを食べていたら寝ているはずのモモンガが・・・

顔を出していた・・・匂いに敏感というか嗅覚すげ~。


この顔は何かをねだっているあざとい顔だ!



パンをあげてみる。
この体制で咥えながらモシャモシャ食べていたw


ポテは私に用が有るときは寝ていてもケージから顔を出してアピールすることが多いので判りやすい。
ただ、最近の夜中に時々鳴くのは私を呼んでいるようではないようだ・・・
行っても返事はしない。
起きていると名前を呼ぶと威嚇声で答えてくれる・・・
用が無い時はご飯の匂いがしても顔は出さない・・・・


声が聞こえると誰が居るのかを確認してまたココハウスの奥に行くので多分これは野生の防衛本能的な行動かなと思う。
ただ気に食わない人がいるとずっと見てる・・・・


そんなモモンガです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する