ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ゲームのキャラと名前

このMMOを始めてからもう結構経ちますが、初めは友人の強い勧誘に負けて興味もないMMOを始めました。


意外とはまってしまい毎日やり込みましたが不器用で後から始めたかみさんにもLVが抜かれる始末。


IN率は高いが月末にはLVの%が下がってるという時もwナニヤッテンダ


当時はPTも盛んで毎日が出会いでしたが、逆に今は知っている人しかいませんw



キャラは今はこれがメインですが元のキャラが濃かったので夜天使という名前から「ヤテ」と今も呼ばれます。


おっさんが 妖ちゃんとか、姫とか呼ばれるのもね・・・・


このキャラは、ドワーフはアイテムの持てる量が多いのと倉庫用に作り、名前は「妖貴姫」にしましが・・・・


楊貴妃から取ったのではなく、・・・・・


昔だな・・1980年代に竹の子族と言うものが流行りまして(以下略)


結局これがメインになり、リネ2ではドワ娘は中身がおっさん率が高いという説の手助けをしてしまいましたw


いいんだよおっさんでも!2次元なんだし、いつまでも空を飛ぶ夢を見る少年のような心の持ち主でいたいでしょ!


現実ってね厳しいの!だからいいの!


いつだったかこのキャラで野良に行ったら、「ドワ娘で俺とか言わないで頂きたい」とPTの人に言われたのを思い出した・・・


ああ・・この世界もキビシイヤ


2次元でもリアルでも厳しい現実を見ながら私は何処に行くんだろう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する