ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

イメージチェンジ

やてはどうしてなのか、何を着ても怪しくなります・・・・・


今回は大きくイメチェンをはかるべく計画中です。


何をどうするか?


アマゾンで物色・・・・・


ゾ~ン


恐るべしアマゾン・・・・



でもさ、表にあまり出ないんだよねwww


あまり?殆どかも・・・今まではw


最近はお父ちゃんが寝た後か寝る少し前に結構友人からお呼びがかかり出かけます。


思ったのですが、私の友人たちは「札束で顔を叩く」というタイプが多く、持ち物も定番が多いです。


持ち物と金ではこいつらにはかなわねぇ・・・この成金どもが!ペペペッ!


そこで・・・ヤテ、センスの良いおじさん化計画・・・・


一矢報いてやるww


リネでもリアルでも貧乏なやてであった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する