ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

過去の清算

人は前進するにあたって、時には過去を清算しなければいけない事もあります。


今日は娘が来ました。


来年 籍を入れるので役所に寄ってから、髪の毛を黒く染めに来ました。


田舎に嫁ぐので派手な髪型は避けた方がいいという結論に至ったようです。


外見で人を判断してはいけないのですが、やはり最初は外見から観てしまうし、就職も最低限の外見は必要なのも事実ですね。


娘が私にくれました。


クロムハーツのリュック。


以前おつきあいした彼氏からの贈り物らしいですが、さすがに持って行くには気が引けるらしく、お父さんへのクリスマスプレゼントに化けたらしいですw


嫁ぐにあたり過去も清算してくという、決心の現れなんでしょうか・・・・


お父ちゃんは喜んで頂きました。


本物?偽物?


そこは「娘がくれたもの」


それ以上でも以下でもありません。


こうしてお父ちゃんはリュックを得た・・・


ちなみにクロムは本物だろうと偽物だろうと、箱と保証書がないと全部「偽物扱い」になるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する