ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

はしご2

清瀬の帰りにセルフスタンドでガソリンを入れようとしたときに・・・・


ガソリンを入れながらHIPHOPダンスを踊ってる若者たちが居た・・・・


邪魔だwwwでもそこしか空いてないのでそこに車を入れたら睨まれた・・・・


ヤテは争いごとは嫌いだし、大人なのでそこで怒ったりはしないで、涼しい顔で給油する。


車をみたら、、レンタカーで初心者マークも貼ってあった・・・・


車を借りて友達同士でどこかおでかけかな~なんて考えていた。


若いっていいなぁ~。でも他人の迷惑をかかる行為はいけないYO♪


そしてHIPHOPをガンガンかけながら車は去って行こうとしたが、そこには給油キャップが置かれていた・・・・


YOYO♪ キャップ忘れてるよあんちゃん♪とか思ったが、これ声かけても面倒だし、常識も忘れていそうだし・・むしろ脳みそも家に忘れているような・・・


何よりも威嚇的だから他人に色眼鏡で見られる覚悟もあるだろうね・・・


そこで他人の優しさを求めては君は立派なラッパーになれないYO。


ここで社会の厳しさを少しでも理解してくれたらと、社会の先輩からの願いを込めたメッセージだ!
さっき睨まれた仕返しだとか、面白い事になりそうだからとかいう気持ちはみじんもない。
我が瞳に一片の曇り無し!(ラオウ調)


ヤテは知らぬ顔で給油しながら、YOYO♪忘れてならぬは社会の常識♪シャカシャカ←(スクラッチの音)給油キャップも忘れてる♪ とかラップ調で心で歌ってみたYO♪w


レンタカー屋で請求されろww


アマゾンで調べたら1000円~3000円でしたYO♪


時に、ブログは面白可笑しく書いてますが嘘は一切書いてません。
事実に多少色を付けてるだけです。
ヤテに都合よくも書いてます。
文春ではなく、むしろマイナーな「ムー」あたりの感覚と思ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する