ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

軍港巡り2

みなさん今晩は。


昨日に続き軍港巡り2。今回はズーム編です。


いずもをズームで撮ったもの。


しもねた?しもきたですね・・・・


173こんごう。177天気予報ではなく、あたご


さみだれ。

116てるずき 132あさゆき。


米艦の砲台。

シラナイ


あけぼの・・書いてありますね。


はしだて・・・略


いずもさきっちよ。

これは米艦


主砲がなんかこっち観てる。


これも米艦


119あさひ 102はるさめ 110たかなみの別アングルで、この時に腰をひねり過ぎて筋を痛めましたオーマイガッ


いずものどこかw



いずも。


いずも

ワカラナイ


手を振ってるナイスな海上自衛隊のお兄さん。

潜水艦アップ

同じく潜水艦アップ



遠くで観ると同型艦ぽかったが実は一隻だけ違いました。


119あさひ 102はるさめ 110たかなみの正面、多分よくゴジラに捕まれて投げられる艦。


という感じです。


もうねどれがどれだか分かりません。


観覧船の発券所でお土産が買えます。横にスカジャンも売ってる店があります。
7000円~5万くらいまでのが売られています。
帽子を買うと無料で名前を入れてもらえます。


その横にはスシローがありますw


駐車場は1000円でしたが、観覧したのでそのバーコードを入れたら無料でした。


興味の有るかは是非に!一見の価値はあります

×

非ログインユーザーとして返信する