ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

雨の日に思う事

また台風・・・ああ・・


ヤテは短パンTシャツで出て来たので買い物は車の中でお留守番。


ヤテの中で都会化した亀有駅周辺w。


ふと見ると通行人のおじさんが手に持ってた折り畳みの傘を地面に勢いよく叩きつけた。


傘は叩きつけるものじゃない、地面にたたき付けていいのはメンコだ!
多分風で壊れてしまったんだろう・・・・


叩きつけて捨てるのかと思いきや、また拾ってリレーのバトンみたいな持ち方をして歩き出した。期待してます箱根駅伝。w


そんな何気ない街の出来事も普段表に出ないヤテにとっては新鮮でした。


リネは

昼間で有名なのが愛さんのあれPTなら、夜は白さんのゆるPTがマニアックで有名で有名です。


ヤテは意外に野良は決まった人のPTしか行かないのです。


こうみえても恥ずかしがりやです。


基本ソロクランで狩りしてます。


色々あるのです。猛省中です。

×

非ログインユーザーとして返信する