ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

血盟戦が始まり、戦争時に布告が拡大した。


それよりも トイレでヤフーニュースを読んでいたら、なにか見覚えのる物が出てきた。

スマホではブログは書いたことがない・・・・


なんかすごい事になって来た感じがした。


こうなると書かなけれなならないという使命感が出てくる。



ヤテが気になったのは、クラメンの放置に特攻して敵対が死んでしまった事だろうか・・・
青文字がでたときはみんな???だった。


クラメン本人が帰宅して確認したら「まさか本当に・・」とよく雑誌やTVで宝くじが当たった人が言うような言葉を言っていたのが印象的だった。


さて、血盟戦拡大 麒麟血盟に布告 その真相は。ババ~ン


色々な憶測が飛び交う中、はたして本当の理由は・・・・


まぁ言えないんですがね・・・・スイマセン


何回か書き直してみたんですが、なんか煽るような感じになってしまい、表現力の足りなさをヤテは実感しました。
酷い煽りはしない、嘘は書かない
これをヤテなりに守りたいと思います。


ヤテが言えることは


最近クラン内では、殺されも面倒なので場所を移動しない人が増えた。


以前なら考えられなかったことと思う。


むしろ狩場を変えないで何分で来るか?とか、ばれたら狩場を変えないでいるとかの


ゲームが始まった。


名付けて チキチキ!チェリーdeポン が始まった・・


なんてクランなんだろう・・・


今日は盟主の激しいたかぶりチャットが無いので遊べませんでした。

今日の 俳句w


ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する