ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

緊急事態宣言

とうとう緊急事態宣言がでた。


自粛要請らしいが、日本は自衛隊が武器を携帯するのに色々許可だなんだと必要な国なので、総理としては「要請」しかできないらしい。
罰則もなにもないが、今回はかなり危ない事になるかと予想される。


現に外国では相当やばい事になっているのでユーチューブなどで観てほしい。


家に居てストレスも貯まりイライラするだろうけど、この危機を乗り切って再会したいと心から思います。



NY在住の日本人が警告!本当のコロナウイルスの恐ろしさ!


はクラメンが張り付けてくれました。


これが外国の真実なのかも知れない。


感染経路なんかもう予想がつかないので、ヤテは細心の注意はしている。


でも色んな都合でまだ働かなければいけない人には本当に頭が下がります。


他人事とは言え今回だけは本当に心配です。


リネ関係で観てくれてる方、我がクランが好きな人嫌いな人、他鯖の人、敵対の人。
ブログ友達の人。


綺麗事を言ってると思われてもかまわない、心に余裕を持って、頑張ろう・・・


不安を煽るような事は書きたくないので色々省きますが、年齢問わずに感染しますから自分を守るためや、大事な人を守るためにも色々考えて行動してください。


少し生意気な事を書きました、気に障る文面がありましたら申し訳ありません。


ヤテの店も9日から閉店&友人のみの営業になります。

×

非ログインユーザーとして返信する