ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し




血盟戦で脱退者の救済処置をキリンさんチームとレモンさんチームで出ていた。


何をどう書いてあるか興味ある方は確認してね。


「お互いに」抜けた人間への不要な追い込みはしないと言う事なのかな。


解釈が違うと同じ言葉でも意味合いが違ってくるからここではどうこう書けないが、少なくとも私のいるレモンサイドは板を書いた人への追撃はするなというお達しはでてます。


血盟戦に意義を感じないのなら、抜けて正解だとヤテは思うしそれは恥ではないと思う。


ヤテはどう思ってるか?


「アマゾンプライム観る物がねーなぁ・・」ですね。


観る映画がぁ・・・という感じです。


リネは?イエナイヨ、イウワケナイジャン。


そして。少し長くご飯を食べて、少し長く勇者父と語らって、少し長くお風呂に入って、
時々リネの画面をロムって・・・


震える日々を送ってます!w


さぁ・・


本当は何してるか?だって。


レイドとか狩りとか戦争とか?w


ひ・み・つ

×

非ログインユーザーとして返信する