ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

コロナとリネと・・

政府が打ち出した法案が自治体では追い付かないのか、色々申請しても「未定です」との答えが返ってくるものも有る。


みんなが必死に対応しようとしているのが判るから何も言えない。
感染覚悟で働いてる人もいる。
みんな何かを背負いながら必死で乗り越えようとしているんだよ。


その中でコロナなんかどこ吹く風かと言わんばかりに密集地に行く人もいる。
個々で危機感が全く違うのもどうかと思う。


コロナで確率で死ぬか?経済で100%死ぬか・・・・・


こう毎日出かけないでいると若干イラついてきますねw


マウスをモニターに投げたくなるくらい・・・・・ごめん投げたw


こりゃだめだww


リネでも色々しくじった!


破産する!
だからもうおとなしくしてる。


血盟戦の話はないのか?って?


嘘は必ずばれるって事かな。


PVPやGVGは苦手みたいですね。
まぁそれぞれ得意とする分野で戦って、相手に合わせる必要もないからいいと思うし、それを恥だとも思わない。
それを騒ぐのは外野か吠えるだけしか脳がない人なのかもね。


色々噂や憶測や妄想で書いてる人もいるみたいだけどもね・・・・・


前に書いたように、ヤテは嘘は書かない。酷い煽りもしない。
物事は100%決めつけない書き方をするから、判断は各自でね。


あとは黎明クリと染料クリを間違えて買うと、頭に来て半額以下の買取に投げてマウスも投げるから確認はきちんとしてねw。

×

非ログインユーザーとして返信する