ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し。

昨日、ちょっとしたPVが有った。


3PTくらいいるらしいキリンサンチームがレモンさんチームの狩場に攻めてきた。


3PTいる割にはBCさんと数名だったが、「頑張ればPVできるじゃないか」という感じかな。


BCさんは御庭番のFPKの姿がなく、竜闇狩りの麒麟血盟さんは数人で、麒麟血盟だけでは竜どころではなくウザンカすら倒せないのでは・・と少し心配した。
あまりにも人数が少ないのでコロナとか他の病気にかかってないか少し心配です。
狩り場でもほとんどいないし・・・
血盟戦前の板には5PTと書いて有った気もしたが、まぁこういう人数の誤差はいつもの事なので気にしないしヤテも歳だから読み間違いしたのかもと言う事で解決させた。



妖貴姫が・・・という青い文字がでた気がしたが、この微妙な火力で倒れる人はいないだろうと思い、それも気のせいにしておいた。


感じ的に一人で頑張るBCさんVSレモンという図が出来上がり、この人数を相手に1時間半も戦ったBCさんはさすがだなと感じる。
あれだけ転んでも心が折れない精神力は、狩りにも行けないでアジトで震えてるヤテも見習おうと思う。
11時半ころに叫んでたワーチャは何かこう、達成感を感じるものがあった。
偉いね!頑張ったもんね!


ヤテも久々に狩りが出来て嬉しかったです。


という、血盟戦のお話しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する