ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネと食事と・・・

まずは、不明の体調不良・・・・


微熱が上がったり下がったりと、多分自律神経のなんたらかんたらと思う。
重病でも何ともない分、結構わずらわしいなぁ・・
家から出ないからタバコとコーヒーの量だけ増える。
体重もストレスも増えるw


食事を買いに行き、駅前で待ってたときの画像。


駅前の公園では子供たちが元気に遊び、店も結構やっていて混んでいた。


自粛要請だけ先で保証が怪しければ店を開けた方がいいと思ってしまうだろう・・・


危機感ない国民と、後手後手の政府との素晴らしい連携と言えるw


要請を受け入れてる店や自粛してる国民が馬鹿を観ないといいが・・・・


1月以上無収入で生きていける人は少ないと思うが、この現実を政府は知っているのだろうか?・・・
ヤテの店も休業の張り紙をしているが電話の予約を受けている。
消毒も店に入って手洗い用に1個
施術とか私が使う用にやや濃いのが1個
器具の消毒に法定のアルコール消毒が1個 置いてある。


染したらヤテの周りの誰かが死ぬ可能性のあるような病気は恐ろしい。
仕事を受けるには熱がない事などを条件に理解をしてもらってる。
この時期に受けたくはないが、そこまで余裕はないのが現状だ。


そういえば、スマホのアプリでガスマスクの顔に着けれるのを見つけたから着けてみる。

ふむ・・これを、こうして、ああして・・・こうやって・・・

してみる・・・


ナンカスゲースゲー・・・


ついでだから、これもこうしてみる・・

スゲー コレモスゲー・・・



怪しくて使えないマスクを2枚配るのなら、病院でも建てろとか言いたくなる。w


あまり好きではなかった小池知事の発言が「まとも」に感じてしまう今日この頃。




サテ、リネは今日は戦争なのでINしたが体調が悪く言葉もすくなかったので、クラメンのビーちゃんが心配してくれて、余計に気を使わせてしまった。
ありがとう。


色々書きたいが、「本音は文字の向こう側だよん」言う事かな・・・・


さぁ明日も自粛だよママン。

×

非ログインユーザーとして返信する