ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

マスク作りとフェイスガード

コロナ自粛中にも関わらず、うちの町内会は10日の日に草刈りをするらしい・・


ヤテが大袈裟なのか、周りが危機感が無いのかはもう判らない。


やりたくない・・・


でも、町内会のジジババだけに任せて逃げるのもなんだ・・


オーマイガッ!


そこで苦肉の策のフェイスガードとマスク制作にあたった。


レッツ100均。


入店時の時間制限するくらいの人だかり、大入りだね!・・・


グルーガン、何かの生地?下敷き、ハンガー。
あーして、こーして、こねくり回して、


それっぽいのが出来た。


次、マスク
マスク1


マスク2


飛沫感染は防げる。あとはビニ手をすれば草刈りの時間は凌げると思う。


変な話し、死ぬのはいい・・・
でも、あの喘息の苦しみの中で苦しみ悶えて死ぬのは嫌、本当に嫌。
けれど自分勝手な事ばかり言うのも嫌。


あ~あ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する