ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

国家機密を聞いてしまったヤテ

連れがコンビニに行くので付き合ったときの出来事。


各給付金の申請手続きだが、家のプリンターのインクが切れたのでコンビニの機械を使ったが、拡張子がPDFじゃないと認識しないのでBMPやJPGを拡張子変更とかして揃えたが、これは知識が少しないと難しいと感じました。


コンビニの駐車場で車内でタバコを吸っていたら、横の車からと外で女性の声がした。


「今、人類削減計画が実施されていて、政治家はコロナの騒動の半年前から知っている。
いままでの固定観念を捨てて、新しい固定観念の元、動き出さないとあなたも生き残れない」「新しい価値観の元~」とやたら価値観と固定観念を使い回した会話をしていたような会話だったのを覚えている。


というのを車内と、表にいる男性に個別で女性が力説していた。


突っ込みどころ満載の会話をしているので、ヤテの耳はウサギの耳に変化した。


「私らが熱くなっているのは、自分の言ってることを信じて欲しいわけじゃない、この先の未来に一人でも多くの人と笑って生きていたいからなんだ!」とか。信じてほしそうに熱く語っていた。


「コロナにかかっても若いから平気とか言ってる人と私の言う事に耳を傾ける人とどっちがおりこうさんですか?と言う事なんです」とか。両方馬鹿ですね・・と一人で突っ込んでみた。
こりゃ・・・面白いww


二人の男性は何故かとうか当たり前だろうけど「はぁ」という感じで返事をしていた。


「人類削減計画というのはもう都市伝説みたいになってるけど、それは政府の密閉作戦で、このコロナ騒動でそれが真実というのは明らか・・・・」と言っていた。


なんかマルチ販売のトークを聴いてる気がした。
あらかじめきんと練習されているなと感じた。


国家機密を知ってしまったヤテは思わず二本めのタバコに手が伸びたがその手は心なしか
震えていた。笑いを堪えるのが大変だった。
意味もなく車内からコンビ二を覗いたが笑いを堪えてたが眼が涙でかすんでいた。


聞いてるのに気が付かれたらやばい。
消される?いや・・・
「あなたもどうですか?」とか言われてしまうwwwwwwwww


東日本震災時の地震発生装置説、マヤ歴のなんたらと色々あるが、否定はしない。
それはヤテが知らない「だけ」かもしれないからね。


はぃ、知らないままでいいです。
結構でござんす。
何となく人の不幸を食い物にしてる詐欺集団にみえた。


以前ヤテが埼玉で店をやっていたころに、日本のどこぞの岩にエクスカリバー的な剣が刺さってる。とか、卑弥呼がどーのとか言ってる客が居て、結局は某宗教の勧誘という恐ろしい人がいた。
無論出入り禁止にしたが、電話帳で調べたのか実家まで来やがった。
挙句に捨て台詞で「悪い霊が憑いていてそれに呪われて死んでしまえ」くらいの事を言われた覚えがある。
ハィハィありがとうね。


ヤテは「今までの固定観念の元、自分で視野を広げて生きていきます」


これを読んだ方は国家機密だから内緒にしといてくださいねw


信じるか信じないかはあなた次第です!ってか!wwww

×

非ログインユーザーとして返信する