ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

久々の更新

これは10月のある日の出来事から始まる。


いつものように連れとモモンガ関連の買い物に。


その日は何故か悪い方の左足が最初から違和感があった。
帰ったら何か筋を痛めたらしく横腹が痛かった。


しゃがめない・・・床に落ちてるタオルさえ拾えない。
そこで連れにマッサージをしてもらいやや復帰した。
丁度パーマの予約が入ったので助かったがここで無理をしたらという恐怖は有ったが、恐怖と危険は冒険者にとっては付き物だから気にしない。


次の日は起きれないくらい痛かった・・・・


寝ているしかない。
私が昔から出来物ができやすく化膿しやすいので、連れが買ってくれたどくだみ茶をすすりながら幾つかの朝を迎えた。


起きれないw髭はぼーぼーで買い物に行ける風体ではないから夜中にマスクを着けてこっそりと買いに行く。


連れが救援物資を持ってきてくれたりした。


そして「誕生日」だからと3Tの外付けHDDをくれた。
嬉しくて泣きそうになった。


それが右のやつ。
早速使ったが中身はカラだった・・・・
え???
3Tまで入るHDDけーすだった・・・
更に悲しくなって胸から何かがこみあげてきたw


そうしたら「じゃあ4Tの私のHDDあげるから!」と・・・
子供をなだめる母のようだった!


早速・・・・
中身は1.8Tだった・・・


複雑な気持ちになったw


1.8Tといえばそれなりだが、4Tから1,8に下がると複雑な気持ちになるという事を知った、世間はそこまで甘くはないと言う事だろうか?


更に、HDDとHDDケースを見比べると、1.8Tの方が大きいような気もするが、それは触れないで置こうと思う、更なる闇に包まれそうだw


こうして苦しんでいるうちにもモモンガは毎日元気でいるのが救いだ。
痛いのを我慢してケージの掃除もしていたしねぇ・・・


そして昨日、賭けに出た。
リンパを通してもらうマッサージをきつめにやってもらった。
結果的にどうでるか・・・しかも痛い・


痛いのを我慢して我慢して・・・・・


座れないが、立てるようにはなったが、寝てるのが一番楽である。
寝てると、姿勢を変えた時若干の痛みを感じるが余裕でいける。
たつ悪い方の足がおかしいが、これも余裕
座ると背中に激痛が走る・・・
稲妻のような・・
例えていうなら「ユーローリングサンダー」で激痛を感じて
「アー」
という堀内たかお並みの声がでる・・・


これが生きてる証だ!w


ということで・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する