ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ポーチとモモンガ。

ポテの住まいは一応2個用意してあり、モモンガなりの用途があってか両方を行き来している。
連れがポーチを作り、1個は近寄らず交換。w
もう一個はたいそうなお気に入りでいつもそこにいるようになった。


しかし耐久に問題があり落ちてしまい、朝観たら床におちたポーチにミノムシみたいに入っていた。
そこで。

ポーチの中にポーチをいれてみた。

ポーチカラあまり出たくないのか楽して紐と遊んでいた。

こんな感じで、

可愛さをあぴーるしてくるのだよ・・・


ケージの中は19~27度と外にかなり影響されてるが、寒いよりかはましと思う。
毎晩回し車も元気に回している。
食欲も旺盛だし、一安心。
さぁ頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する