ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

成田空港

友人を成田空港に送りに行った。
まぁ・・行きは友人が運転して帰りは連れが運転したから、私は置物みたいに助手席に座っていただけなんですが・・・・


ガンダムがいたから撮っておいた。


友人は細めの白のジーンズでなんかお洒落だが、昔流行った「ちょい悪オヤジ」を超えて煽り運転で捕まった某ふみおっぽかったw
ヤテはゆったりした服が好きなのでどうしても路線が

こんな感じになってしまい、なんていうか知性のかけらすら感じない危ないおっさんにみえる。
画像は拾い物。
どっちがお洒落かと言うと友人の方がお洒落だが2人並ぶとただ悪徳親父にしか見えないと言われた。


なんかモヤモヤが残り、帰りにヤテも細眼のジーンズを手に入れた・・・・


違和感があるがまぁB
系親父よりかはかなりましになったと思う。
服装は大事だ・・

×

非ログインユーザーとして返信する