ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテ、阿佐ヶ谷神明宮再び

神を冒涜したかのような面白い記事を書いた見返りに入院と言う性を背負ったのかな?
と勝手に解釈し、日本3大DQN神の報復と感じてヤテは、「神に背くもの」というゴットイーター的な中二病を拗らせたような二つ名がつくまえに、対抗手段として 詫びを入れに行ってきた・・



きちんと3人分のお賽銭を投げて参拝した。


今日は結婚式をあげていたので撮ってみた。


この幸せそうな若人の未来に幸多からんことを祈る。


あとはおみくじを買ってなんか買った。


太陽と月があり、これは太陽を意識したお守りである。
詳しいご利益は判らない。


色々事情がありこの神社にあと4~5回行くだろうから、毎回参拝をしてお守りを買うつもりである。


神を試してはいけない、神の存在を疑ってはいけない、隣人を愛せ、右のほほをぶたれたら左のほほを殴り返せ。


我が身可愛やホーホケキョ♪
という事を思って参拝したわけではない!断じてない!


こうしてヤテの新企画、禊の神社参拝は始まったのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する